So-net無料ブログ作成

関東一円駆け巡る? [関ジャニ]

ストロベリーナイト、今夜も事件解決せず!
来週まで持越しですか。
でも、なんとなく犯人の目星はついたよね。
見つかったのはきっとあの白い…。ですよねd( ̄∀ ̄)

マルちゃんは今夜も癒しでしたね(≧∇≦)



エイトレンジャーの映画制作はどんな感じなのだろうと堤監督のblogを見てみたら、関東一円をロケで駆け巡るみたいですね!
未来都市のエイトシティだから街の中では撮影出来ない感じかな。
未来的な景観とか荒廃した街とかそんなものを想像しますがセットを組まないとするとロケの場所は結構大変かもしれないですね。
公開まで時間もないからCGやSFXなどあまり使わないのかな。
未来的な景観で思いつくのは工業地帯の夜の景色!
工場の各所についたライトが醸し出す近未来的な景観は結構いいと思うのですが。
どんな感じになるのか興味が尽きません!

そして、マルちゃんが映画撮影の合間の風景をwebで書いてくれています。
ヨコはどんな時でもやっぱり「ごはん」なんですね(ノ∀`*)
ホットミールが美味しいくて良かったね(笑)
そこにくいついてるマルちゃんもホットミールが美味しかったのでしょうね(≧∇≦)


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。