So-net無料ブログ作成

レコメン 9/25 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日の最初のヨコのお話は今日すばる君のライブに行ったのですが少し早めに出てきたそうです。
そして、誕生日プレゼントを渡したそうなんですが何を贈るか散々迷って最初はエッチビデオにするか(ノ∀`)ノシ
北斗の拳のビデオ20巻はさすがに高くて買えないし、結局、劇場の北斗の拳のデレクターズカット盤を3本を贈ったようです。それでも、本当にすばる君が喜んでくれるかわからないエッチビデオにしたほうが良かったかとまだ悩んでる(ノ∀`)ノシ
マルちゃんからメールが放送中に来るヨコ(ノ∀`)ノシ電源きっとき!
メールの内容はwebのジャンケンの勝ち負けの報告(ノ∀`)ノシ
この前の大阪からのレイティングは、もの凄い数字を叩きだしたレコメン!なんと8.3%!
さすがラジオスターのヨコヒナヽ(`Д´)ノ
「世にも奇妙な物語」を見てメールくれた斗真君。なんとイケパラの監督さんがどつきどつかれの監督さんだったそうです。なんとなくあのテイストはわかるかもd( ̄∀ ̄)

二人で同じ缶のコーヒーを間接キッスで飲むヨコヒナ(ノ∀`*)
エメラルドマウンテンはヨコ「むっちゃ苦い!」ヒナ「むっちゃ甘い!」(ノ∀`)ノシ

禁煙したヨコ。もうずっと吸っていません、吸いません!
素で驚くヒナ。爆弾発言なヨコ。
意思弱蔵なヒナ(ノ∀`)

あき時間に鼻歌うヒナ。
ハーハーハーハー♪
裏声で歌われるのが気に入らないヨコ
ヒナ「もう慣れろや!」
ヨコ「慣れないからいってるんや!」
ヘタのなのに調子に乗ってるような感じが嫌なヨコ(ノ∀`)ノシ
ヨコ酷すぎ、貴方も相当へ・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

村上信五「ほめ-1グランプリ」
星の数ほど褒めるところがあるヒナちゃんと言うことでの企画
ヨコ「俺の一言でコーナー作るのやめてくれへん」
ヒナちゃんの団扇10枚買って販売スタッフに笑われたリスナーさん(ノ∀`)それはヒドス!

kinkiさんのどんなもんや変わってhey!say!が番組もつことになったにぼやくヨコ(ノ∀`)ノシ
マルヤスに番組もたせて欲しいヨコ
最近のマルちゃんの口癖は「どうしよー」

今日の取っておきは
ヨコ「来週は大はっ・・・ぴょうがあります!」らしい(ノ∀`)ノシ
来週はゲストにカザポン

世にも奇妙なを見た人達に「スーツが似合ってた」の感想ばかり言われるヨコ(ノ∀`)

ひと夏のアバンチュールの意味を知らずに使っていたヨコ(ノ∀`)ノシ

好感度をまた忘れてリスナーさんに絡むヨコ(ノ∀`)ノシ

ヒナちゃん、八重歯が伸びるところが好きなリスナーさん(ノ∀`)

ヒナちゃんの声が好きなリスナーさんd( ̄∀ ̄)
大阪太郎きちゃう(ノ∀`*)
でた=3===3
大阪太郎======3
なにわやで~♪
無駄にごつい♪
にんにくに~ん♪
大喜びのリスナーさん
そしてそれより喜んでるヨコ(ノ∀`)ノシ
ヒナ「ピュアな目して嘘つくな!!」
ピュアな目って(ノ∀`*)

ananランキングインを自分で発表するヨコ(ノ∀`)ノシ
来年は可愛い男部門でランクインしたいヒナちゃん!
素なヨコの「え!!」(ノ∀`*)

男塾に42歳のお父さんリスナー登場!
娘に嫌がられ関ジャニ∞のコンサートに一緒に入れないパパ。
愚痴を言うパパン(ノ∀`)
でも合格!

ウヒャヒャと笑うリスナーさん

レコメンスタッフが思う村上信五のいい所d( ̄∀ ̄)
3位仕切り上手
2位人とすぐ仲良くなれる
1位金払いがいい←(ノ∀`)ノシ楽屋君は昼から叙々苑に連れて行ってもらったなんて凄い

横山裕の思ういい所
星の数ほどありすぎてひとつひとつがキラッとしていて言えないと(ノ∀`)ノシ

最後は大阪太郎で〆(ノ∀`*)
そしてエンディング曲のNEWSの曲が飛んだ(ノ∀`)ノシ

今日は久しぶりに大阪太郎が聞けて楽しかったです。
さて、来週の大発表は何ですか?あれですか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。